GOLF部

10/25、t森カントリークラブにて第二回GOLF大会が開催されました。

すいません。やっぱりフラフラ遊んでます。

 



開会式の様子。ん、女性が多いですね。

今回のゴルフは縁があって参加させていただきました。本コースに出るのは7~8年ぶりでまともにプレーできるか心配でしたが、なんとかなると開き直ってました。



それにしても道具の進化もすごいですね。わたしの道具は20年くらい前に買ったものですが今の道具はかっこいいしスイートポイントも広いからまっすぐ飛んできます。



また、ファッションも変わっており以前とは違うなとおもいました。



わたしの組はn平さんとhさんと私の3人で回らせていただきました。芝がきれいですね。



天候にも恵まれ気持ちよくプレーできます。スコアはおいといて。



練習場とはぜんぜん違います。こんなとこもあるんですよ。



女性は赤いとこから打ちます。



森の中に広い空間。BSとは違います。



それにしてもみなさん上手ですね。OBがありません。



噴水のある池のあるホールもあります。



奥には南アルプスがみえます。とても雄大です。ニアピンの旗がありますね。



大丈夫でした。男性は白いとこから打ちます。



ナイスショット!。



ナントカ18ホール回ってきました。じぶんでもびっくりしたんですがOBは1回だけでした。

これからゴルフの機会も増えそうなので練習しなくてはいけません。

なんかやることだらけだなー。あーあ。

このあと6時からi田で慰労会があり全員に商品がでました。

ちなみに私は121打でブービー(最後から2位)でした。