ある反省会

みなさん!元気があれば懸垂できる!。でおなじみの片桐です。

昨晩、ある反省会(といっても親睦会ですが)があり、参加しました。会を重ねるたびに人数も増え、盛り上がりを感じます。ふだんだと絶対にお話しない方ともお話しするので楽しいですし勉強になります。

今回はビンゴもありよかったと思います。

そういえば、知らないうちに副会長になってました。ん?いいのかな?役割は反省会の最後の挨拶だけだよね。

あと、ティーチャーとM尾さんS藤Cでなにやら極秘ミッションを練ってるらしい。これはあくまでうわさだが、つかんだ情報を整理すると、どうやら金曜日の1時半になにかがあるらしい。このまま三人にきずかれないよう細心の注意を払って尾行し、さらにくわしい情報を入手しよう。