SYMS研修旅行宴会編

みんなでホテルに集まり、宴会場へいきました。



こちらは元大関の霧島さんが経営してるお店だそうです。ちゃんこ鍋です。



宴会前に支部長の挨拶して各会員からお言葉を頂き宴会スタート。ちゃんこ鍋おいしかったです。ぺろっと食べてしまいました。



宴会も大盛り上がりのときでっかい人がご挨拶してくれました。それをみたk日君が霧島さんと分かり一緒に写真をとったところ。残念ながら肝心なところが光ってますがでかかったです。

ついでに握手もしていただきました。でっかい手でした。



ここでみんなと別れて高校の同級生と再会。新宿の東口で合流しました。あれはアルタかな。



相変わらず派手なところですね。t丘村とは大違い。



k手君はお仕事後でしたのでお待ちかねのBEERで再会を祝いました。やはり外がいいとのことでしたので「じゃ、そーゆーことで。」でこんなふう。けっこう外で飲んでましたよ。少し寒かったですが、またそれがどこか心地よかったです。n野県ではまだできません。



おーおー!。かっとばしてますね。実はここらへんは2丁目との境目で、2丁目といえばそう!。男子と女子の間の方々がたくさんいるところで有名なところです。せっかくなので行ってみようとゆうことになり・・・



ああっ!お見せできないのが残念!。びゅーてふぉーなところを目指したのですが、ガングロ、半k2、すねGA系にご入場してしまいました。が、ノリのいい店で面白かったです。また、店員さんも親切でしたし、飲食料金も親切でした。



こちらは帰りの電車。なんと運よく最終でした。間に合ってよかった。しかし、満員だったなー。



なんとか両国に着いたかな。何時かな?