syms忘年会(前編)

12/15、16と泊まりで信金t丘支店SYMS(シームス)の忘年会をしました。



ところが、あいにくの雨。しかも寒い。なんかこれでもやらなくてはならないのでつらいです。



i田カントリーについて早速beerを頂いているところ。あとでお昼もこちらでいただきます。



まずはあいさつ。支部長なのであいさつします。なんとなく。



始球式ということでカキーンと打って、とりあえず真っ直ぐ飛んでいきました。



しかし、コースはビタビタ。雨はザーザー。パター打っても止まるし曲がる。



前半終わってお昼。ここでもbeer。寒いと飲んでやる口実が出来ます。でも、寒い。



後半。ガスって来ました。つまり、打った球がみずらくなります。



でも元気よく打っていきます。「ちゃーしゅーめん!」



さあ。入るかな?でも、グリーンは緑色ですね。枯れないのかな?



今回は3組で回ってます。単独の支部で3組み作れるってスゴイです。



こちらは私のショット。



下に見えるのは天竜川です。



おっ!飛びましたねー。真っ直ぐ行ったに。



一番最後のホール。最後はなんでもニアピンでh神くんがとりました。

私は61の63かな?。まあこんなもんです。一打目はよかったんだけどそのあとが・・・。

でも、悪天候でしたが、メンバーに恵まれ楽しく出来ました。次ぎあったら誘ってください。