SYMS次年度役員会と親睦会

2/13、t丘村 モリ にて次年度役員会と親睦会(この前の旅行のわらじぬぎ)をしました。



この日、次年度の役員は早めに集まって次年度の計画を練ります。来年は浅井商店さんの浅井さんです。何を考えてくれるかたのしみです。



19:00から親睦会。お料理が来る前に支部長のごあいさつ。



旅行の話も弾み盛り上がってます。はやくもstの一升瓶を投入。



あっさり飲んでしまい、ぼつぼつ次へ。こちらのお店ではテレビがあります。WBCとかスポーツ大会をみるのはいいかもしれません。



副支部長のしめでとりあえずおしまい。次はm神橋をわたってt森町に。



橋をわたってすぐにあるカラオケスナック HIROMI さん。



こちらで来年度のおはなしを聞きました。ここに入れてるボトル名は男塾。



こちらはカウンター席もあり一人でこられたお客さんにも愛想のいいお店です。

あれ?U子ちゃん、スマホ?



お酒もすすんでどうやら説教してるとこ?。浅井君を困らせてるみたいな・・・



おや?U子ちゃん、「シーって。」  ナニナニ、ドーシタノ?。ずいぶん嬉しそうだけど。



浅井君が帰ったのでカウンターに移動。



お相手はU子ちゃん。きょうはずっと付いてくれます。人気があるのでこんな日はめずらしいです。



ママさんとご常連さん。どこかでみたような・・・

夜もふけてきたのできりあげておうちへご帰還といきますか。



そういえば、 モリ で最後に出てくる焼きおにぎり。これをお湯でといて食べるとすっごくおいしいです。モリ さんで飲むと最後にこれが付いてくるのでたのしみです。ぜひ皆さんもやってみてください。