ここ最近の出来事

こんにちは。ここ最近いろいろ用事があり、またパソコンも替えたので設定が間に合わずブログをほったらかしにしていました

まずは、3/1、SYMSでo島支部のs坂さんが同友会になられるとのことでk郷のチャーリーシーというお店でパーティーをしました。

お店は貸切、コンパニオンの方も来られ盛大に開催できました。

手配をしてくださった方には感謝申し上げます。

次に、3/3、t丘村商工会南支部の親睦会がt森町の御大の館にて行われ参加してきました。

この日は剣道でお世話になってますkさんが参加され親睦会の後、i田まで飲みに行ってきました。

次に、3/8、t丘村商工会主催の講演会を聴きに行きました。講師の先生のおはなしは大変為になりました。要は挨拶は大切だということです。簡単に書きましたが、奥の深い話でした。

講演会後、aさんとiさんと私で一杯やりました。結構飲んでしまいました。

3/9、t丘祭りでt丘縁のある画家の作品を買った折、地元の獅子舞を題材にした絵をかいてほしいと依頼してたとこ、覚えてくださっておりやり取りをしてました。

絵がたのしみです。

3/10、am10:00、ある人たちを紹介しにあるところに行きました。そこではある人たちは来ませんでしたが、u柳さんとあって近況をお話しました。

また、帰り際に中村君にお会いしました。これはびっくり!。こちらでもお話をたのしみました。次にあえるのは3、4年後かな。

12:00、あわてて帰ってt丘盃剣道大会のお手伝い。かっこよく言えば審判しました。ほかの先生方、保護者会のご協力があり盛大にできました。

19:30、地元神社の春祭りの打ち合わせ。そんなのあったかなとおもったらありましたね。

終わったのは21:00。おつかれさまでした。

おぉ!そうだ。実はt丘村のしゃくやく園は私の母親がやっておりここのブログでも紹介しますね。

この後の予定は、13日、リーダー会 17日、BSの準備。と、SYMSのt丘村6次産業の勉強会。18日はt丘村商工会工業部会の会社見学と懇親会。22日はBSの隊集会。24日は道つくりとBSの打ち合わせで松本。26日は商工会の会合。29日からお祭りの練習。31日はGOLF。4/6、7はお祭り。14日はお稲荷様のおまつり。21日はSYMSの親睦会。このほか細かい用事が盛りだくさん。

ちょっと身動きができません。用事がありすぎだって。もー。