親睦会

2月19日16:00からアストロ(ボーリング場)にてある親睦会がありました。1年ぶりのボーリングですがとても楽しかったです。ちなみに今回は2ゲームで288でした。全体で4位でした。

そのあと場所を移して親睦会をしました。元気よく飲んじゃって結局23:00までがんばりました。こちらも大盛り上がりで楽しかったです。

ですが、経営コンサルタントのt中先生に叱られそうです。

でも、きちんと出社しましたよ。

企画してくださったスタッフの方、ありがとうございました。来年もおねがいします。

ちなみにBSの隊集会の後の参加です。用事があるね。いっぱい。

あと、デジカメ忘れましたので写真はありません。