SYMS次年度役員セミナー

先日の3月7日ビーラクス松川にて会合があり出席してきました。



次年度はいよいよ豊丘支店の支部長をさせていただくことになりました。がんばりますのでよろしくおねがいします。



受付を済ませるところ。お!現支部長のt村さんです。



本部役員のみなさん。セミナー前はいろんな人にあいさつしています。



だんだんと集まってきます。きっちり席がうまったところで開会です。



そのあと、大島、高森、喬木、豊丘の支部で集まり一年間の役を決めます。となりの町村なのでまとまりやすいです。



そのあと決まったことを発表して懇親会となります。



飲んだり食べたり。しっかり懇親会できました。今年は役員だけで集まるとのこと。各町村のかくれた名店に行きたいと思います。



そのあと遊夜にて。