豊丘杯剣道大会

先日の3月10日豊丘の村体にて剣道大会を開催しました。じつは剣道もやってるんですね。



天気は晴れてましたがとても寒かったです。



先生方と保護者会の皆さん、もちろんクラブ員も準備で忙しいです。



開会式に間に合わずいきなり試合風景となってしましました。



試合開始直前。主審の号令ではじめます。



さあ、どう攻めるかな。



こちらは中学生。パワーがありますし、迫力もあります。



今回はk沢先生がインタビューをうけてました。THNでながれるかな。



最後にみんなで写真撮影。みんな笑ってます。



各部門別の表彰です。がんばりました。



そのあと会食会がありカレーをたべました。おいしいカレーでカレーのみおかわりをしました。



みんなでいただきますのあいさつをしてから食べます。とりあえずここまで。その後場所を移して懇親会をしました。