17NC会議とONハイク下見

3月11日9:00地場産業センターに集まり、ONハイク下見と17NC会議に参加しました。



まずは地図にてコースを確認。その後、高遠に向けて出発。



隊長の車に乗り合わせていきました。



天気もよく、ドライブ気分でしたがトイレがどこにあるかキョロキョロしながら乗ってました。



そこから高遠城址に到着。皆さんそろってます。なかには去年CS研修所でお世話になったチューターさんの顔もありました。



会場の説明を受け開閉式の会場へ移動します。あるいて15分程度です。



三峰川(みぶかわ)を渡って会場へ。手前にダム湖があります。写真のうしろには体育館があります。



ダム湖の様子。白い濁りは石灰質だそうです。



今度はもどって高遠閣にて昼食。その後17NCの会議がありました。いろいろが遅れ気味みたいでしたがなんとかなるのかな。

今回二回目の高遠城址訪問しました。桜の咲くころ是非来て見たいです。4月の上旬かな?。