合同RT

4月22日m川町山の家にて伊那地区合同RTを開催しました。内容は第17回長野県キャンポリー(以下17NC)の準備としてパイオニアリング(いわゆる大きな構造物)をつくる練習をしました。



こちらは伊那地区の偉い方たちが集まっています。私たちは近くで17NCに向けての隊集会をしてます。隊集会の合間にこちらも紹介します。



しばらくしてから来てみるとひと作業おわってソングの練習してました。♪けむしが三匹隠れたぞ~♪



お昼ちかくには完成間じかでした。どうも見張り台みたいですね。



ちょっと微調整をしていよいよ・・・



おおっ!立ててみると大きいですね。完成近いですね。またあとで来ます。



しばらくしてから。んー、さすが。きちんとできてるみたいです。さっそく近くに行ってみましょう。



なわのはしごも出来てました。手すりも出来て完成ですね。



その後、解体してスカウトハウスへ収納しました。みなさん、お疲れ様でした。17NCでお会いしましょう。ん!?、その前に打ち合わせ等ありそう・・・・。