オーバーナイトハイク駒ヶ根編

5/12,13、毎年恒例のオーバーナイトハイク(以下OH)が開催されました。



天候に恵まれ、快晴でした。が、これが後にえらいめに・・・。



i田駅集合で駒ヶ根駅へ。支援者とリーダーはゴールへ集合してそれぞれ確認しいよいよ始まります。



駒ヶ根駅前。セレモニーをして出発。このとき真冬並の寒さ。軽く運動をしてさあ・・・。



途中のi島駅。こちらでバナナをいただき、次の大草城址公園へ。まだへいきそうです。



今度は大草城址公園。この前の渡るはずの坂戸橋をスルーして先頭の3班が500m

ほど道を間違えひどい目に・・・。でも結果全部の班がほぼ団子状態になり、思惑通りになりました。しかし寒い!!。晴れたせいでとても寒くきついです。が、星はきれいに見えました。

ここから足が痛いは、おなかが痛い、やれなんだと問題が出始めます。



こちらはおなじみのt村役場。こちらでスープをもらいゴールへ向かいます。あと10キロだ、がんばれ!



tkg村郵便局前。歩けるか?



何とかゴール。最後の報告をしました。



さいごに保護者会の方が作ってくださったトン汁とパンをいただきました。保護者の皆さんありがとうございました。また協力してくださった方、他隊のリーダー、ほんとにありがとうございました。

今月末はバザーだからな。参加しないよ。ん?、おれもなにか展示しようかな。