合同GB会議in駒ヶ根

6/3、駒ヶ根市n沢公民館にて17NCに向けた伊那地区合同GB会議をしました。



ちょっと緊張気味ですが、最初はこんなもんかな。とりあえずセレモニー。



アイスブレイクゲーム。隊長のマネをします。



つぎに自分の後ろに書かれたカードの生き物を当てるゲーム。あいさつしながらあてていきます。結構面白かったです。サンショウウオとか、ライチョウ、マグロはむずかしいな。



このあと、6人のグループを3はんつくって班名と17NCで班員をどう指導指していくか話し合い発表します。



悩みます。浮かんでこないかな。



とりあえず時間になったので発表します。



そのあと、みんなで掃除しました。



すみっこでははやくも打ち解けプチ女子会。



最後は再開を誓って解散しました。なからうまくいったと思います。