暑気払い

6/22、諸事情によりSYMS豊丘支部暑気払いを松葉食堂で開催しました。



こちらは知る人ぞ知る焼肉の名店でつい最近まで神稲地区の人は知りませんでした。



初めての方は入るにかなり度胸がいると思います。ちなみに地元民は松葉屋と呼んでます。それでは中をのぞいてみましょう。



なかはこんな感じ。昭和感がとてもします。



肉はラムとオタのみ。ところがとてもおいしいです。またBEERもギンギンでビンビールってこんなにうまかったっけとこちらもおどろくほどおいしいです。



こちらがオタ。これも噛みやすく子供でもOKです。これもおいしいです。

また、〆にラーメンがありますがなぜかこれもおいしいです。なのでみなさんぜひお立ち寄りください。お値段はふつうです。



ちなみに土間の席もあり、地元の方は当たり前のように利用してます。ちなみに奥に座っている方が店主のおばさんです。



そのあと、もうすこし語らうので竜ノ口地区にある 陽 に行きました。こちらも知る人ぞ知るお店で、ちょっと奥まったところにあるのでわかりずらいですがいいお店です。それでは中をのぞいてみましょう。



店内はきれいです。ここで焼酎1本みんなで飲みました。またこようかな。



さて、だいぶ飲んだので皆さん家路へ。ところがタクシーで降りる際、れんと があります。やはりちょっとごあいさつしてこうと中へ。



みなさんたのしそうですね。こちらのお店はとてもお安く、十分楽しめる居酒屋さんです。女性客も多く、安心できるお店です。

てなわけで、チャッと飲んで帰路につきました。