スカイツリーの続編

そのあと高校の同級生と合流して目黒でお食事。偶然にももう一人同級生が東京に来てるとのことでしたので呼びつけて3人で飲みまくりました。



バスの時間が12:30新宿集合なのでとりあえず前から気になっていた47士で有名な泉岳寺にいってきました。



こちらの奥に浅野匠守のお墓と47士のお墓があります。ちょっとナマナマしいのでお墓の写真は・・・



泉岳寺から歩いてJRの駅まで行く途中にこんな風景を発見。奥に見えるのが東京タワーです。



駅に着いたら新宿駅行きのバスがあったので乗ってみようかと思ったんですが、よけいなことをするともうひとつの目的地までいけないと思ったのでJRで水道橋駅まで行きました。



もうひとつの目的地はボーイスカウト会館でした。



二階にショップがあり、いろんなものがありました。ハット買っちゃった。お店の方は親切でした。



いろんなものをみてたら時間がなくなってしまったのでもういくつかの目的地はあきらめ新宿のバス乗り場へ。途中ドームを横切って水道橋の駅へ。



こちらがバス乗り場。高速バス乗り場のすぐ近くです。