中央道沿線剣道大会と17NC番外編

8/5i田市武道館にてりんごん協賛事業の一つに中央道沿線剣道大会が開催され、豊丘も参加しました。



相手は名城館B。かなり手ごわいです。



こちらはs農高剣道部。試合のお手伝いです。麦茶を用意してくれてます。また手前の桃はJAの差し入れです。たぶん。ありがとうございます。

試合の結果はk沢先生が一本取っただけでした。

このあと、着替えて子供をつれて17NCを見学しにいきました。



そういえば、カブ、ビーバーデイでした。i田からたくさん参加してます。



氷をもってi田のサイトへ。おっと、入り口ができてました。



場内を散策していろんな方とあいさつをしてナイフを使った工作を体験しました。

ちょうどお昼の時間だったのでお弁当をたべてました。しかし、またここでご飯だけ3パックあまってるので勧められしかたないので2パックご飯のみ食べました。しかしよく食べたよな~、ご飯。

ここに1時間ほど見学をしてf沢団委員長に入隊のゆびきりをして自宅にもどりました。

9月からスカウトです。

ここで再び剣道をしに武道館へ。



試合はちょうど決勝戦。タイミングばっちり。ん?名城館Bが決勝でてるし。で、結局名城館Bが優勝しました。自分の戦ったo町先生はきれいな剣道してましたね。自分も先生のような剣道したいです。稽古しなくっちゃ。

そのあと恒例の稽古会。愛知の先生と稽古できる貴重なときです。

その後、t丘村にて慰労会をしました。こちらも結構飲んじゃいました。次の日えらかったです。