JIMTOF(後編)

ロッカーに荷物をあずけてモノレールのゆりかもめで会場へ移動しました。



先頭に乗りたいというご意見があったので先頭へ。



知っている人は知ってますがレインボーブリッジを通ります。



向うに見えるのが例のナントカブリッジ。名前忘れちゃった。



そんなこんなでようやく会場へ到着しました。



人間ってホントにすごいですね。よくつくったよ。



会場内。スーツ姿のひとばっかし。人みてるだけで気持ち悪くなります。



きらびやかですが、どこかくるしいです。



わたしは商社の方とお話しです。i田くんとk手くんは一緒に回ってると思ったらはぐれてしまってお互いわからずじまいでした。



だいじなとこを一回りして外へ。なんかフラフラ、フワフワします。



外のオブジェ。なんかで賞を取ったそうです。しかし外の空気はいいです。



目的も果たせたので今度は東京見物の部へ。ゆりかもめに乗ってお台場へ。



お台場といえばフジテレビです。



閑散としてましたが、丸い中へいきます。



気になるあれです。



中の様子。踊る大捜査線特集をしてました。



丸の中から見たレインボーブリッジ。



遠くにスカイツリーが見えます。写真よりもっと大きく見えます。



夜は夜景のいいとこでお食事をということで・・・いきました。



こちらです。



女性にはいいのでは。



早速展望レストランへ。こちらの夜景はすばらしかったです。お値段も比較的安かったです。



ずーっとむこうまで見わたせます。ぜひ行ってください。



こちらは夜の渋谷。まあこんなもんです。



こちらは新橋駅前。よくニュース番組ででてきます。