2011夏季キャンプ その1

2011年7月29日から8月1日の3泊4日の夏季キャンプがM川町スカウトハウスキャンプ場にて開催されました。スカウト達にとって楽しみでもあり、不安でもあり、またか感もありの夏季キャンプでは・・・。



セレモニー後。どうか進行のことを考えてると写真を撮り忘れてしまいます。 

さてと。テントでも・・・ん?どうやるんだっけ?(汗)班長~。

班長の叱咤が飛び交います。

班長”おい!そっちもってろよ!。” 

新人”・・・・・?”

どこか不安な気持ちが広がっていきますが・・・、失敗も経験のうちです。

上の班は食事中。ハンバーグの予定がなぜかミートスープになった様子でした。ですが本人たちはモリモリ食べてました。

下の班は火がつくようなつかないようなでまだハンバーグらしきものと格闘中。おいおい、笑ってる場合じゃないぞ。

つづく