SYMS交流会

6/16、i田市y本のスイートガーデンさんにてSYMS交流会があり、参加してきました。





それぞれの立場の方からごあいさつをいただいてさっそく鉢植えに挑戦。これが結構面白くて。小学校のときに鉢植えしたぐらいで、自分で思い立ってやるのは大変ですが、こちらで全部用意してくれてあるので簡単でした。

鉢植えは30分ほどで終わって、そのあと園内を散策しました。



バラがとってもきれいで、たくさんの種類がありました。



園内にはちょっとした憩いのスペースがあり座ってみることもできます。



和式のお庭もありました。



なかなか菖蒲の花もお目にかかれません。けっこう大きな花です。



園内を一回りした後、売店で紅茶をいただきました。この紅茶もこだわりの紅茶でおいしかったです。



売店からの景色。またいつかきてみたいです。