キャンプ2



今回は炊具をつかわないようにと朝はパンでした。でも火をたいてスープは作ったかな。



8:00点検、8:30セレモニー。今回はきちんと時間通りにできてます。すばらしい。1年前と比べるとはるかに進歩してます。



そのあと撤収。しかし雨の予感が・・・。急げ!。

だけどやはり通り雨が。でも間一髪で山の家に避難したのでテント、タープはぬれませんでした。

なんかあった?



なんか雲行きが怪しいよな~。



お昼を食べてブルーシートをたたみ、国旗掲揚、降納の訓練をしました。



なんとか終わりました。今回は時間厳守がテーマでしたがきっちりできました。やればできるじゃん。BSにかかわって時間どうりに進んだキャンプでした。場所がよかったのかな?。あと3週間後17NCだからな~。